So-net無料ブログ作成

知らなかった [J]

ちょっと前にあった事件とはまた別の
ジュニアさんが事務所をお辞めになったそうで。
もう、たきちゃんねるやショップのお写真もないそうですよ。

いや、関西方面は積極的な情報収集をしないと
特にジュニアの皆さんの情報は聞こえてこないのですけれど。
たまたま徘徊していたブログさんで、今日、知りました。

メインユニットの子だね。
よく頑張っていたけれど、タイミングもあるもんね。
エイトにもかわいがって貰ってたなぁ。
スタッフとして残るのもアリなんじゃないかな?
なんて私が勝手に言うことでもないけれど。

とにかく、お疲れ様でした。
元気でね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーん [J]

ニュース見ましたよ。
なんて言うかもう、学ばないよねー。むむん。
まあ世間的には喫煙なんてよくあることで
大したことないと思うかもしれないけどねー。

16歳か。もったいないな。残念。

ワタクシ的には、なぜこの時期を選んだのか気になりますが。
CD発売前日?ケンカ売ってるのか。
それとも・・・

なーんて。大人は嫌だねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUMMARY [J]

昨日、今日と雨ふりですねー。
こういうシトシト降る雨はけっこう好きです。
部屋にこもって論文の基礎データとにらめっこしているものですから
なんとなくはかどるような気がしています。
雨+風とか、自分が外出予定とかだと最悪だけどねー。

さて、関係ありませんが、
今年もやるようですね、「SUMMARY」。
8/7~9/11までTOKYO DOME CITY HALLにて。
JUMPとJrでやるそうで。がんばっておくんなまし。
そもそもTOKYO DOME CITY HALLってどこだっけ?と思ったら
旧JCBホールのことのようで。

ネーミングライツのスポンサーが撤退してしまったのか?
世知辛い世の中でございますな。

それから、なんでさまりーのことかと申しますと
やはり先日の事件のくだりが尾を引いておりまして。
メインユニットでも食えないもんかなー?とか
バックにつく回数が多ければいいのかなー?とか。
ほら、えびしーとかは、やまぴの海外公演にもついていったんでしょー?
先輩方の舞台にも引っ張りだこだし。

なんていらぬ心配をめぐらせているわけで。
とにかく、研修生。がんばれ!です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なぜに! [J]

どうしてなんだ。
なんだかJr界隈がザワついてるような様子だったけど
まさかこんな事になっているとは・・・

あの時も、それからもうずいぶんと前のあの時も
その他、元なんちゃらのうんぬんとか
J事務所のタレントさんを好きでいると
時々、こんな思いをしないといけないのかなぁ

何でなのかなぁ
メインユニットの一つだったじゃないか
私でも名前と顔が一致するくらいなのに・・・
こんなやるせない辛い気持ちはもうヤダよー

呆然として家に帰って来た。
残されたメンバーには本当に頑張って欲しい・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアム [J]

先日のリニューアルしたプレミアムを
ほんとーにたまたま見まして、

しかもかなり久しぶりに、森田氏を拝見いたし
あれ?こんな人だったっけ?と・・・
思い立ってこの記事を書いているわけです。
V担とやらになったことは一度もないので分からないわけですが
こんな人がらだったのか、と。

いやー、スキニナリソウ・・・
あれは人見知り?デスカ?

何でもいいけど、DT松本さんみたいに笑うね。
もちろんトマ氏も良かったし。

それから、悪気のない自己中の方とタヒチ氏のコラボ良かったな。
これはまた見てしまうかもしれないなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実習生! [J]

今、病院に実習生が来ています。
ワタクシの後輩にあたるわけですが
なんと、にゅすの馬鹿おじ、K山さんにすごく似てる!
K山さんをちょいと芋っぽくさせて髪を黒くした感じ?
でもちょっと暗い、かも?

今後の動向に大注目。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復帰 [J]

会見見ました。
あーやっぱりこれでしっくりくるな。
早く歌が聴きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーライブ [J]

金曜日のタモステSPを見ていました。
(以下、恨み節注意!自己責任!)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ち人ふえた [J]

またひとりふえた。
あたしゃ何人待てばいいんだい?
でもさ案外とその辺タフだし、待ってるよ。うん。
各々がた、早く元気な顔見せとくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連投だそうで [J]

おお、我らがTANAKA様

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。