So-net無料ブログ作成

ロンドン五輪 観戦記録 【1日目】 [スポーツ]

ロンドン五輪 観戦記録 【1日目】

① サッカー女子 1次リーグF組第3試合 (日本-スウェーデン)
② 競泳 1日目 全レース
③ 体操 男子団体予選
④ 柔道 男子60kg級、女子48kg級 全試合
⑤ バドミントン 混合ダブルス1次リーグB組第6試合(池田・潮田)
⑥ バレーボール 女子1次リーグA組第1試合(アルジェリア-日本)
⑦ 重量挙げ 女子48kg級

ロンドンロゴ.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドン五輪 観戦記録 【開幕前】 [スポーツ]

いやー、五輪始まっております。
自分の記録のために、
この五輪で観戦した競技の記録を個々に残しておきます。

観戦方法は、
①TVで生観戦、②PCのTVで生観戦、③HDDの録画A
④HDDの録画B、⑤PCの録画A、⑥PCの録画B、⑦PCのライブストリーム
⑧PCでの動画観戦

の⑧種類であります。
2台のTVと、4番組同時録画と、ネット中継を駆使して
日本人選手の出場競技を中心に
見れるだけ見てやろうという趣旨でございます。


ロンドン五輪 観戦記録 【開幕前】
① 7/25  女子サッカー 1次リーグF組第1試合(日本-カナダ)
② 7/26  男子サッカー 1次リーグD組第1試合(スペイン-日本)
③                    D組第2試合(ホンジュラス-モロッコ)

ロンドンロゴ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまには行かなきゃ [日記]

DSC_0033.JPG
今日は津田沼の丸善にきた。
ちょっと欲しい本が地元の本屋にないのと、内容を見てから買いたかったから。

そしたらもうなんと!
丸善さんの売り場面積が拡大してて、
わたしの欲しいジャンルが大充実しているではありませんかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

結果、買っちゃうよね…
もう仕方がない。
また明日から節約しなくてはね。
ムフ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うまー [日記]

IMG_20120608_012429.jpg
にくの皆さんにはお馴染み、近所の生け簀活魚屋にて、
上刺身定食を食らう。

おなじみの鯵のたたき定食では、
骨の唐揚げが人気のようで、何も言わなくても揚げてくれた!

時代はこうして変わって行くのか(大げさ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

映画メモ [日記]

【4-5月】映画鑑賞の記録
・裏切りのサーカス
・抱きたい関係
・宇宙兄弟
・僕らがいた(前・後編)
・ファミリーツリー
・テルマエロマエ
・アルマゲドン
・風の谷のナウシカ
(順不同)

TV、映画館に限らずいろいろ見たなー、今月は。
それに加えて、サッカー代表戦、U-23、Jリーグでしょ、
ハンドボールにバレーボールの代表戦にNBAはプレーオフっしょ?
全仏も始まったし、忙しくしております。

そんな感じで元気です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GW [日記]

皆様、いかがお過ごしでしょうか、GW。
家族サービスに努めちゃったりするんでしょうかね?
あたくしは、まーまー暇なんで、ぼちぼち活動しておりますよ。

前半戦の3日はですね、比較的屋内で過ごしてます。
だってさー、ただでさえTVっ子なのに
GWともなれば、私の好きなスポーツ関係の中継が
地上波・BS問わず、非常に充実しているもんですから
もう、TVの前から離れられない・・・ってなもんです。
.

長いのでたたみます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々です。 [日記]

DSC_0253.JPG
ただ今、日比谷の椿屋珈琲店にいます。
珈琲はまずまずです。

私の好みとしては、丸山珈琲店の方が好きかも。

映画の上映時間を待ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一年 [日記]

昨日で東日本大震災から丸一年。
TVではほとんどの局で震災関連番組を放送していました。
私は気乗りせずに、DASH村だけ見ました。
比較的ライトな内容かと思いましてね。

いろんなことがあった一年でしたけど
それでも月日は過ぎていくのだなーと感じた昨日でした。

ところで、最近連絡が滞っているN仲間のみなさま
御元気でございましょうか。
実はワタクシ、本日より都内の某病院に入院しております。うひひ。
命うんぬんではないんですけども、検査をしたりして
約一週間、家を空けております。

入院日一日目にしてかなりの暇、と。
ちょうど昨日から東京MXで始まった、どうでしょうの新作も
まだ見れておりません。無念。早く見たいもんです。
入院するにあたって、ベトナム編のDVDは持参しました。
入院中何回見ることになるか、楽しみであります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

合格発表 [大学院]

2月11日に論文の最終発表会が大学院でありまして
その結果と単位の修得状況で
学内の判定会議が水曜日にありました。

その結果が18日(土)に発表されました。
インターネットでの発表で、入試の発表みたいでした。
大学に入ったのだって約10年前だと言うのに
今更ドキドキ感もありませんがね。

結果は、無事、卒業確定でございます。

2年で終れて良かったー
もう一年とか言われても学費が払えん(笑)
あとは、3月1日までに論文の最終提出があるので
細かいところをコツコツと直したいと思います。

それから、春までには就職も決めたいのだけれど。
決まるかなー、決まると良いなぁ。
来週はちょっっと大阪・京都などに
フラリと行ってきたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだか [日記]

あの、愚痴しかないです。
文字にしてスッキリしたかっただけなので
見ないでいいです。(見る方はご承知の上で)
.

ホントに見る?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。